【アプリダウンロードはコチラから】なくしてしまった時の対策方法とおすすめの時間つぶし!

ダウンロード可能できるゲームアプリの一覧をおすすめ順に公開しています。

みなさんのおかがで、当ブログ月間アクセス20万件突破、ありがとうございます。

今回はちょっと変わった企画、鍵をなくして困っている方に向けたコラムになります。

鍵をなくした時の対策方法をコラムを通してご紹介してきました。

専門業者を呼ぶという方法も良いでしょうが、根気強く待つという方法もあります。

例えば、家族の誰かが帰ってくる可能性がある。

そうであるなら、玄関の前や近くの公園で時間を潰しても良いかもしれません。

でも何もせずに待っているのは辛いですよね。

なので、今回は時間を潰す方法をご紹介したいと思います。

私自身も鍵をなくした時、お金のもったいなさから家族の帰りを5時間ほどまちました。

その時に便利だったのが、スマホゲームです。

手軽にダウンロードできるし、面白いゲームも多いので5時間程度ならあっという間にすぎていました。

私がその時にプレイしたゲームをいくつかご紹介させていただきます。是非ご参考ください。

どんなゲームがおすすめ?

最近はRPGよりなゲームのクオリティが高くとてもおすすめです。

画質、ボリュームどれをとっても無料とは考えられないものが多いですし、幾度となくアップデートが行われて改善されていく所も良いですね。

また、最近はアクション性のあるアクションRPGが人気のようです。

では、androidとiPhone別にご紹介します。

 

Androidでダウンロードできるゲームアプリ

DL対応/ゲームアプリ1(オーバーヒット)

DL対応/ゲームアプリ2(レジェンドオブリング)

DL対応/ゲームアプリ3(放置少女)

 


iPhone編でダウンロードするゲームアプリ

DL対応/ゲームアプリ(駅メモ)

DL対応/ゲームアプリ2(パイレーツオブカリビアン)

DL対応/ゲームアプリ3(放置少女)

 

広告